西南大吉効果はいかに?

イメージ 1


午後にエジプトツアーの皆さんも先生と帰国。

今回も大活躍・・・・ペ満サム従軍看護師。
彼女の健康管理のお陰もあって一次的戦死者も元気になり、皆さんパワフルになって登場!
でも、先生は帰りの機内で38度の熱が・・・・



そして、バリ島ツアーのみんなの興味の的は・・・・・略奪女さん(八白 攻撃型地球人)の恋の行方。
ぱっと見はとてもかわいくて、にっこり笑顔にたいていの男はコロリと騙されてしまうそうです。

イメージ 2


芯が強く、自分の欲望にとても素直な彼女・・・・なんと結婚の日取りまで決まっている男性を強引に自分の物にしようと画策&実行。

私をとるのか?前から付き合っている彼女と結婚するのか?
「帰国したら結論を聞かせて!」と言い残しバリ島へ。

何せ彼は守備型八方美人の相・・・・両方にいい顔をしているに違いありません。

周りにいた人たちからはさまざまな意見が飛び交います。

「彼との話し合いの席で、兄だと偽って先生に同伴してもらえば?」
「いやいや、それは威嚇行為でフェアじゃない。もめた時の最終手段にとっておこう」

「どうせならさ、三人で一緒に会って話してみたら?」
「それ、話合いになるわけないだろ!・・・・でも一番おもしろそう。知らん顔して横で聞きたいね(笑)」

「じゃ~、彼が話を始める前に、にっこり笑って・・・・『実は私たちの家族が増えたの』って専制攻撃は?」
「いやいや・・・・それは禁じ手だろ!そういうことはトラウマになるのでやめなさい!」By 番頭


他人の色恋沙汰ほど面白いものはありません。

その結果が出ると彼女からメールが来ることになっています。
どんな恋でも、お客さんの恋は応援したいと思います。

毎回、西南ツアー後にはたくさんの色恋沙汰話が増えますが、今回はどうなることやら・・・・