4月11日発バリ島ツアー予約受付中!

イメージ 1

4月11日発バリ島ツアーの予約を開始します。
今回は先生の方位取り&下見ツアーですので、少人数の予定です。

参加対象は五黄土星(2月、7月、11月生まれ除く)と七赤金星(4月、8月、1月生まれ除く)です。

4月10日(水)22時台に羽田空港国際線ターミナル集合→4月11日深夜発直行便~山間のウブド(バリの龍脈の川沿いのホテル)2泊+デンパサールのビーチリゾート2泊・・・・4月15日深夜に羽田へ帰国の予定です。



数年前のツアーで宿泊した滞在予定ホテル「Alila Ubud」は女子に非常に人気が高く、ライステラスをバックに繰り広げられる早朝の無料ヨガセッションから始まり、ありがちなビュッフェではないアラカルトの朝食で毎日スッキリスタート。
また、併設のスパもかなりお勧めで、マイナスイオンに満たされた自然の中で思いっきりリラックス。設備から食事まで満足度が高いホテルです。
http://www.alilahotels.com/documents/alila_ubud/alilaubud_brochure_villa.pdf



前回のバリ島ツアーから5年・・・・

イメージ 2

音楽業界で活躍するハムスターを肥料にする女さん。
※飼っていたハムスターが死んでしまって、捨てるのもかわいそうなので、ベランダの観葉植物の土の中に埋めたら、枯れそうだった観葉植物が何故か?青々と元気に。
まったりスローな毎朝は最高でした。

イメージ 3

器用貧乏の相のMさん。この頃はメイク教室の最多の参加者になるとは夢にも思っていなかったと思います。
西南の大吉方位取りを重ねて、このころから比べるとお色気度は格段にUPした感が。


イメージ 4

つき合う男性が皆、何故か?彼女にハマッテしまい、気が付くと男の人生を狂わせてしまっているという魔性の女。
西南方位は母性愛が強烈に増すので、まるで媚薬を降りかけたように男子が集まってコロリ。
今も男子の人生を翻弄し続けているのでしょうか?

男子にとっては、恐るべし西南方位です。