うちの玉の~皆さんのお陰です

イメージ 1

年末セールも好評を頂き、うちの玉も皆様のお陰でだいぶ慣れました。

人見知りの相がありますので、若干・・・挙動不審の振る舞いもありますが、見ている分には笑えます。

年末セールも昨年以上に注文があったため、今週はてんやわんやです。
しかもこういう時に限って同姓同名の方からの偶然にも注文がきたり、複雑な組み合わせだったり・・・・中には同じものを二つ送ってしまった方もいて迷惑をかけてしまいました。


うちの玉は1日中事務所をドタバタ走り回り、本人は真剣そのものです。

セール後半戦もメーカーの好意でいくつか追加入荷もあり引き続き継続中です!
今、申し込むと、玉の「やってもう~た!」でお詫びの特典が送られる方もいます。
このチャンスをお見逃しなく。




先日、即日完売したインカローズが3個だけ入荷しました!
こちらは・・・早い者勝ちです。