博多でのキャンセルがでました!

1月24日(土)博多 12時~ と 13時~にキャンセルが出ました。

もしご希望の方がいれば電話かメールをお願いします。

yoyaku@syoei.net




先日テレビで「1月22日はカレーの日」というCMを目にしました。
「なんだそりゃ?勝手に決めるなよ!」と、そんな広告に踊らされる人が案外いるんだろうあな~と思っていました。

遅い時間に帰宅すると、キッチンのかごに同じ菓子パンがたくさんのっていました。
家族の話によると・・・・

子供その1・・・・塾の帰りに腹がへって死にそうだったのでとりあえず買ってしまった。店に入ったら半額のものがあったので多めに買ってきた。

子供その2・・・・帰り道、パン屋さんのにおいに誘われて、「17時~半額!」が目に付き、つい買ってしまった。

恐妻・・・・・買い物の帰り道で、すでにスーパーでパンをたらふく買ったにも関わらず「半額!」が目に入って気づいたら買ってた。

しかも超~満足そうな顔で話すので、どっと疲れが出ました・・・・

しかも同じ種類ばかり・・・・我が家は地元の商店街にかなり貢献していると思います。


そして遅めの晩御飯・・・・・・
「知ってた?今日はカレーの日なのよ~」
イメージ 1

我が家で恐妻が手抜きしたい時は、いつも「カレーの日」なのです。