また一人・・・・大御所が行きました

イメージ 1

二黒の皆さんは、今年は結婚ラッシュ?

静岡の大御所KDさん(二黒・守備型宇宙人・主婦の相)が売れました。
おめでとうございます。

一度、二人で事務所に来てくれたこともあり、ご主人とも面識がありますが、ソフトな感じのいい人でした。
確か守備型だったと思いますが・・・・恐らく・・・というか・・すでに尻に敷いていると思います。


何度か先生と自宅にお邪魔して静岡支部の皆さんと手料理をご馳走になったことがありますが、彼女は主婦の相らしく料理も上手でした。ベランダにトマトとかスイカを栽培してたし・・・

統計によると床上手の確率も高い生まれだとか?・・・・・今度ご主人に聞いてみよう。

次は『たけしたひろし子供カタログ』でご相談をお待ちしております。