エキサイティングな夫婦喧嘩

といっても、我が家の話ではありません。

こちらは、空手に通っているAさん(九紫・器用貧乏の相)のお話です。
上背もあり美形で育ちも良く、横浜でもっともBMWの所有率が高いとされる某高級住宅地の裕福な家庭なのですが・・・ご主人との相性が・・・・・

理由はいろいろなんでしょうが、今回はかなりエキサイト!
こちらの家庭は暴力ありみたいです。

いつもはご主人への攻撃も空振りしたり、除けられたりまともに当たったためしがなかったそうですが、今回は綺麗にヒットしました!

まずはご主人の顔面にストレートの張り手をビッシっと決めました・・・いつになくとてもいい音がしたそうです。
お次は空手で鍛えた鉄拳です。こちらもバシッといきたかったのですが、わずかにかわされて斜めに当たってしまいた。

お陰で打撲です・・・・・病院の若い医師も、怪我の理由を聞いて目が点になったのは言うまでもあいません。
イメージ 1

しかしながら、空手に通っている成果もあって、確実にヒット率は上がっているようです。

空手道場に行って、師匠にその経緯を話したところ・・・
「ダメじゃないか、そんなこと!こぶしはしっかり握って、まっすぐに力をこめて、腰を落としてこやってバシッと!」という助言が・・・・とても物わかりの良い先生のようです。



しかも、ご主人の「や・・・・止めろ!」と言う奇声。

あまりにもカッとなっていたので、ダイニングにあったダンボールをご主人に放り投げたそうです。
その中には・・・・新鮮な高級卵が数ダース鎮座していたのでした。


お客さんを通して、またひとつ勉強になりました。

☆清楚に見える女性でも、人は見かけによらない。
☆よその御宅の夫婦喧嘩の話はおもしろい。
☆うちの恐妻には空手をさせてはならない。


私も一度は卵を投げつけるのが夢でした・・・・でもイメージでは1個だけ・・・・俺って器ちっちぇ。