笑うセールスマン

今日はお客様からの『嘘くせえ~報告』メールをご紹介しましょう。

このお客様は誰が見ても第一印象がかなり良い、フルコミッションの営業マンです。


『竹下先生

いつもお世話になります。
ブログ楽しく拝見させて頂いています。
先生に初めて鑑定を受けてから毎月かかさず方位取りをして丸4年になりました。
ブログで1度試してみれば、というものを取り入れ待乳山聖天、伊豆の雲見神社の参
拝を継続し、水晶も状況に合わせて使うようにし、驚くことにほとんどいい結果を導きだ
してもらっています。
お陰様で営業成績も右肩上がりで伸び、常に奨励策には入賞し、収入も4年前に比べ
ると約3倍になりました。
なんと言っても変なことや自分ではどうしようもないことがあまり起きなくなったこ
とにはびっくりです。(仕事上のクレームや解約など)
いまでは精神的にも落ちつき、常に前向きな方向で仕事や日常生活を送ることできま
す。
半信半疑で始めた方位取りですがいまでは家族全員信者になっています。
(こどもが勝手に近くの神社に行き、お願い事をしているのにはびっくりしました。笑)
今の生活があるのも先生や番頭さんをはじめ事務所の方達のお陰です。
本当にありがとうございます。
これからも先生の鑑定を受け皆さんが元気になることを信じています。』



さて・・・・この方の星のタイプは何でしょうか?

実は昨年~今年と年の運勢が微妙とされる五黄土星の守備型のお得意様です。


たまたま、ご家族の星の組み合わせもよく、昨年は家族総出で大吉方位のFIJIに行かれていました。

総額は100満円近くしたと耳にしましたが、よく考えると元は充分に取れて、ご家族も円満に過ごされていると思えば安い投資だと思えます。

昨年は大凶で今年は凶・・・という運気にも関わらず、このようなメールをいただけることは、本当に嬉しい限りです。

もちろん、吉方位旅行だけにとどまらず、数年をかけて将来のことを予測して自分のビジネスの方針を真剣に検討して努力してきたことは言うまでもありません。
益々飛躍していただきたいと思います。


この10年を思い返すと、やはり海外の大吉方位は効きます。



5月FIJIツアー~ダイビングチーム


イメージ 1

ダイビングチームの皆さん。
更なるライセンスのUPグレードを目指しているスマイル肛門さん(七赤・守備型・根暗の相)

毎回、「この海の中はいったいどんな光景が広がっているんだろうか?」というワクワク感にはまってしまったそうです。

ダイビング機材は車の中にあって、仕事途中で時間が空いてポイントが近ければすぐにドロップ・・・という幸せな職業でもあります。
自営業の方の特典ですね。


イメージ 2


ダイビングにチャレンジしていたロッキーチャンさん(七赤・守備型地球人)
毎日、宴会が盛り上がってしまい若干寝不足ぎみ・・・・座学でインストラクターにしかられていたようです。

次回のツアーでダイビングをされる良い子の皆さんはまねしないようにしましょう。






7月FIJIツアー追加募集中!

マナ島全室ルームアップグレード&晩御飯付き~羽田発あと3人ぐらい行けます。