ツアー宴会その2

イメージ 1


本日はFIJIツアー参加者の皆さんと現地で知り合ったダイバーの皆さんの合流宴会。
たけした事務所FIJIツアーは「いったい何のグループだったのか?」を説明するところから始まります。

今回は地球人が大半を占める集いで、初対面でも意気投合できました。
毎回思いますが利害関係のない個性の集まりが良いのかもしれません。
なんと、たまたまダイビングでマナ島を訪れた3人は誰に聞いたわけでもないのに偶然にも皆さん大吉方位・・・・一人だけ年齢の関係で方位が合っていませんでしたが、その人Mちゃん(八白・攻撃型地球人)は帰国後2週間ほど風邪で体調不良だったそうです。
言わずもがな月命殺方位・・・・恐ろしや~



ダイバーで社交家の相のYさん(六白・攻撃型宇宙人)は教室でも非常に優秀な方でしたが、相性を事前に割り出して席順リストを持参していました。本当に偉いです!

そして新たに宴会部長を開拓~Iさん(二黒・守備型地球人)は鵜鑑定でもハチコ先生に
「どんどん表に出ましょう!」と言われたそうですが、まさにムードメーカー。

ありがたい人材の一人です。

今夜の宴会は、話し足りずに2次会まで続いて、最近教室を受講した方々の貴重なケーススタディーの標本でもありました。

20代、30代それぞれですが「今の自分はこのままでいいの?」「私って結婚できるの?」知りたいことは共通しています。



イメージ 2


マナ島の奇跡~その3誕生なるか!?
最近モテモテのERさん(六白・守備型地球人)

趣味の世界を極めていくと、吉方位効果も相まっていろんな出会いが待っています。
竹下理論はやっぱり正しい!

でも、突然始まるめでたいセールはしばらくご遠慮頂きたい・・・