体育会系~エジプトツアー終了

イメージ 1

灼熱の6日間エジプトツアーもあっという間に終了。

皆が口々に「まるで体育会系の合宿みたい!」ともらしました。
ほとんどの方と同じく私も初のエジプトでしたが、まさにその通り・・・・個人的には今までで最もキツイツアーでした。

60人もいると顔を覚えて仲良くなりだした頃に最終日を迎えてしまいます。
第一印象と違って、話してみるとものすごく気のいい人だと理解できたり、体力を消耗しきっている時に自然に手を差し伸べあったりと人の優しさにちょっと感動してしまう部分もありました。



ちなみに先生は毎夜、夕食後に遠方の皆さんの鑑定に勤しんでいましたが・・・・

皆さんの画像を見ていると、初日のギザの観光が数週間前の様に感じられます。
噂に違わず本当にハードなツアーでしたが、参加した皆さんに幸運が訪れることを祈ってやみません。