当たる確立?

シルバーウイークの方位取りも渋滞に巻き込まれて夫婦喧嘩をして最悪の旅行になった人、渋滞情報の裏を上手く読んでスムースに旅行をして穴場で高級旅館に割安で泊まれた人、と様々です。

地方から家族で吉方位でディズニーシーへこられた常連さんも、あまりの人の多さに辟易したとか・・・・実はこの奥様・・・人見知りの相なんです。

ラッキーやアンラッキー・・・・いくら吉方位への旅行とは言え、こればかりは予想が難しいです。


イメージ 1

ディズニーシーといえば・・・・家族内で毎日の注目を浴びている『嵐』

芸能人の人気が景気とは関係のない様に見えるのは私だけでしょうか?

この『嵐 in ディズニーシーコンサート 』普通に応募する気には到底なりませんが、業界の方に聞くと、それはそれはものすごい応募数だそうです。
応募しても宝くじ並みに当たらないと思いますが、応募しないと当たる確立は確実にゼロです。

『嵐』とともに世の中には景気向上に貢献してるファンがたくさんいるだろうな~と他人事に思っていた先週。


週末のキッチンで不思議なものを見つけました。
食器棚の奥のほ~うに、ひっそりと・・・でもどう見ても大量にカレーとシチューのパッケージがありました。

一部を並べてみると・・・・こんなに。
イメージ 2


思えば、今年はカレーやシチューがやけに多い夏だな?と感じていました。

我が家もマスコミに踊らされて、ほんの少し景気に貢献した一家庭でした・・・・・とほほ


当たったら、そ~っとYahooオークション行きです。