本日の生贄コース

生贄鑑定9月の2回目は・・・・


イメージ 1


いつもの通りスケジュール表を見ながら、先生のアミダの時間です。

イメージ 2

今日の担当のハチコちゃん(三碧・独裁者の相)・・・・緊張をやわらげるためか?瞑想の時間です。



イメージ 3

もう一人の担当の絶倫さん(三碧・器用貧乏の相)・・・・・今日はなんかいい感じの雰囲気だな~と思いきや・・・・


「も~毎日、面白いの!」

ノロケられました。

絶倫の相のは夜の充足度で表情もだいぶ変わるみたいです。



イメージ 4

絶倫さん作成の鑑定シート・・・・これは優れものです!
さすが器用貧乏の相です。



イメージ 5

今日の生贄のお二人。
相性も良いお友達同士で初の来社です。

初の鑑定の感想を聞いてみると?

「意外でした!守備型に変化した自分に気づいて、自分の素直になったほうが良いみたいなことを言われました・・・・・周囲に強気の姿勢を見せている自分はどうすればいいの?」

Aさんは私と同じ4月の6-3で仮性変態タイプの生まれ。
田吾作化現象を向かえて自分でも意識できるところまで来ていましたが、日々がんばっていたようです。

素直に本来の自分の素直になると非常に楽になれますよ~

さて、明日の生贄はどんな人が来るのでしょうか?