来年も良い年でありますように!

イメージ 1

毎年恒例の年末の忘年会 IN KINSMEN

ほとんど立ち飲み状態ですが、入れ替わり立ち代りたくさんの方が参加しました。

適齢期?ということもあってか?例年になく「来年結婚することになりました」というお話が多く嬉しい会合になりました。

中には「相性いいし、押し倒しちゃえば?」と半分冗談話をしたNちゃん・・・・本気で押し倒してめでたく年明けご成婚・・・・・「番頭さんのおかげです!」
と言われてみたものの・・・・「え?真に受けてたの???」



イメージ 2


赤の印象の絶倫さんは今回の一言ご挨拶担当。
もう1名プロコース学級委員長のはちこちゃんも隠れていましたが、見つかってしまい二人そろって今年1年を振り返ってコメント。




イメージ 3

あれ?
予想外なところに『ローズたこつぼ君』が・・・・

攻撃型宇宙人のTちゃん、知り合いに加工してもらいリングにつけていました。
中身は思いっきり、おやじの相ですが、お手製のクッキーやらなにやら細やかなところが目に付きます。



イメージ 4


入り口付近に陣取る大御所は人ごみでも、周りにいじられようともコートを被ったまま爆酔・・・・
さすが4-4は人間的な構造が違います。

あまりにも性格が濃すぎて、世間に馴染めないところがあるみたいですが、そんな彼女もやっと大凶があけます。


みなさんにとってよい年になりますように!