FIJIツアー2日目

イメージ 1


ラッキーな事に経由地のグアムではかなりせかされて乗り継ぎ。
ナンディー便はガラガラだったので皆さん横になって数時間爆睡。




イメージ 2

到着が3時間遅れたため、乗り継ぎのボートも午後便に変更になりました。
マリーナで買い物&ランチタイム。

今回のママさん役のSさん(六白・独裁者の相)のテーブルではビールで乾杯が始まりかなり賑やかでした。


イメージ 3

無難なハンバーガ


イメージ 4

シュリンプのガーリック炒め・・・・レモンを搾ってこれはまずまず。
付け添えのタイ米の炊き具合が良かったら合格でした。

イメージ 5

参加者の面子を見て、これは必須だと感じたお世話係りの皆さんが、マリーナのスーパーでワインやビールをダースで購入。
これで宴会の準備はOK!

イメージ 6

約1時間後・・・・マナ島の桟橋には先生とダイビングショップのニブ子がお出迎え。
先生はアドバンスコースを終了して現地のスタッフ並に真っ黒です。


この後はレストランに移動して島の説明です。
ダイビングやエステの予約が始まります。

なにげに先生からのツアーの注意書きをみたら「毎晩、どっかしらで飲み会がありますのでビール持参で参加しましょう!場所はたいていは男子の部屋です」

それって・・・・俺の部屋じゃないかよ!