FIJIツアー 番外編

イメージ 1


今週の日曜日・・・FIJI組みの帰国日でした。
グアム経由便は午前中には成田に到着します。
ほとんど眠っているので、あっという間に到着した気がします。

解散の後、弟子コースのじゅんじさんとお茶をするつもりで5階のフードコートに行くと、徐々に人が集まって・・・・結局ビール片手に宴会になってしまいました。

今回は気があう人が多かったようです。

イメージ 2


中には顔見知りの常連男性に迎えに来てもらおうとたくらむ人も・・・・残念ながら方位取りで北京にいっていたようでアシはつかまりませんでした。

この日の六白の運勢は異性に恵まれない大凶日だったので、まあ~しょうがないね。




今回のFIJIツアー生霊系目玉商品!



その1・・・・
イメージ 3


「う~ん、マンダム・・・こりゃ~いいな。」

先生も唸る・・・・龍の金玉が二つ。



イメージ 4

今日はそのうちの一つ・・・・毛皮ルチルタイプ。

単純にすごくいいです、この石は!

東南方位の効果もあいまって、仕事運や出世運に絶大パワーを発揮しそうです。
プロポーズしたいが自信がない・・・そんな草食系のあなたにもお勧め。

ゲーテの相の私が言うのもなんですが・・・・龍の金玉を持っていない方には最初の1個目としてかなり見栄えが良いと思います。


イメージ 5

今回も時間を調べておいてしっかり浄化しました。
日陰ではこんな感じに見えます。

*FIJIのサウスビーチの砂がちょっと表面についているかもしれませんが、そのままの包装でお届けします。


龍の金玉(毛皮ルチル玉 43.5mmサイズ)
¥138000→出血大サービス価格 ¥108000   限定1個