厄除け~スタッフの皆さんご苦労様でした。

イメージ 1

恒例の厄除け日。寒かったですが晴天でした。

初めて参加する方も多かったので、法要前に先生から趣旨説明。

その昔、この神様に真剣にお願いしたことは・・・・「自分がするべき本当の仕事をください」
はたして十数年の時を経てその願いは叶ったのかも。

イメージ 2

プロコースのお手伝いのみなさん・・・プロコースの皆さんは会場案内係。
絶倫先生はノリノリ?


イメージ 3

受付嬢の皆様。毎年のことですので手馴れたものです。
これで私がご隠居様になっても安心です。

イメージ 5


いつものごとく肛門様もありがとうございました。
会場案内の印刷など根暗の相らしくきめ細やかな配慮ありがとうございます。
旦那にするならこういう人が攻撃型の女性は楽かも。


イメージ 4


法要終了後の昼食会では先生の突然の指名にもめげずご挨拶。

大奥会長にめでたく?就任してしまった春ちゃん・・・・早く抜けようね!

春ちゃんを含め、皆さんに聖天様のご利益がありますように!