嵐の前の佐渡おけさ

イメージ 1


今日は吉方位で到着した変な関西人さん(右・九紫火星・守備型宇宙人)と婦長(七赤金星・攻撃型・宇宙人)の教室Bコース。

変な関西人さんは7年の信者暦ながら1月のツアーが初めて・・・「こんなオモロイツアーやったら、もっとはやく来ればよかったわ~」と漏らしています。

関西弁の弾丸トークで彼女が一番面白かったことでしょう。


イメージ 2


自分の盤を忘れない様に書き込み。
変な関西人さんの行動を見ていて、全てを独自のカンで選択している人生だとわかりました。

さすが9-5です。


イメージ 3

教室後はタクシーに強引に5人乗り。
いい運転手さんでラッキーでした。

変な関西人は仮装用のアフロヘア持参です。

イメージ 4

とても寒い午後でしたが・・・・
だんだんと天気が悪くなり、ランチ時には・・・・みぞれ。

番頭のテンション↑ =天気↓=みんなに非難されるの方程式。


本当は、俺だって雨は嫌いなんだ・・・・・

イメージ 5


今夜は1月FIJIツアー参加者の狂乱の宴。
横浜駅の西口にそびえる、今夜のアジト。
MZ先生の好意でラウンジを1日半お借りしました。


夕方にかけて、準備が始まり、いろんな人がぞくぞくと集結~


イメージ 6


ガラの悪い車がきたな~

と思ったら七赤のヤクザの人でした。


先ほど事務所にノーパンしゃぶしゃぶラーメン店経営のじゅんじさんから「みんなお揃いですよ~」と連絡がありました。


今夜はいったいどうなることやら・・・・