独裁者の教室

イメージ 1


連休最終日の今日は、暑い中ご集合頂いてAB教室5P(番頭と受講生の皆さん4名の組み合わせ)

Uさん(九紫・攻撃型宇宙人・独裁者の相)
Mさん(一白・攻撃型宇宙人・独裁者の相)
Kさん(一白・攻撃型宇宙人・独裁者の相)

の見事な独裁者の相(人生の運気の波の幅が大きい方)チームと

Sさん(一白・攻撃型地球人・キャリアウーマンの相)
Hさん(九紫・攻撃型地球人・キャリアウーマンの相)
のキャリアウーマンの相(専業主婦などコツコツ型のルーティンワークよりも外の社会でパワーを発揮したほうが充実する人)チーム。


ほとんどの方がHPを見て先生の鑑定やカラス鑑定を受講した方でした。
あちこちの占いを回っている方から聞いたところ、他の占いは状況を説明して終了が多くて、「じゃ~どうしたらいいの?」がなくて困ったそうですが、気学の良い点は、「★○△の状況だからこうしましょう。その次はこうしてみましょう」という実践方法を指示してくれるところだそうです。

「へ~なるほど」って感じでした。


皆さんの素朴な質問は・・・・

★病気で休職しているチョモの上司をメールで励ますポイントは?
★ご主人と決定打が出ているがどうしたらよいか?
★妻帯者からばかり誘いがかかることを何とかできないか?・・・・1-2なので無理?
★家出の相を指摘されて、家を出たらすごく変わった・・・実際どの程度影響するの家出の相?
★家族バラバラの生年月日・・・・方位取りはどういう組合わせにすればいいの?
★レスで悩んでいる友達夫婦に気学的にどういうアドバイスをするべきか?


明日もバラエティー富んだメンバーでの教室4Pが開催されます。

明日の17時からのBコースは複数受講希望者がおります。
希望の方はご連絡を!

yoyaku@syoei.net