今日の救世主

イメージ 1


M電気のサービスマンです。

事務所のエアコンの室外機の調子が悪くて修理依頼すること約2週間・・・・やっと快適空間が戻ってくると思ったのもつかの間、結局週末は直らず・・・・部品交換のため再度チャレンジの今日。

頼む!今日こそは直してくれ~
事務所に一般の来客がない休日に当たって本当に良かった。


6時間ほどかかって無事終了。
仕事とはいえ、炎天下の中、ご苦労様でした。

エアコンがこんなにありがたいものとは・・・・日ごろの当たり前を考えさせられる出来事でした。




暑くて死にそうな午後の最中・・・・・名古屋のじゅんじさん(九紫・守備型・宇宙人)から「息抜きにこんな動画(海外のCM?)なんてどうでしょう!」と暑さを忘れられるyoutubeリンクが来ました。
ナイスタイミングです!




う~ん、右から2番目の子かな?・・・数分間ですが暑さを忘れられました~♪




今日の出物~水晶ばったもの売り切り品

ばったものではないのですが、大量に仕入れたら一部割引になりましたので値下げ還元!放出しております。
イメージ 3




お手持ちの水晶の簡易浄化用にご利用いただけます。
お皿の上に、細かい水晶クラスターを敷き詰めて、その上にブレスや水晶を載せて置きます。
一晩で邪気払いになります。

ただし、浄化に使った細かい水晶クラスターは邪気を存分に吸収していますので3ヶ月程度で廃棄するか、嫌いな人に「これお守りだから」と言って渡しましょう(良い子の皆さんはこんなことをしてはいけませんね)。
自宅に置きっぱなしにすると自宅が汚染されることに・・・



今回は瀬戸内海の名産品『伯方の塩』100g付き!
イメージ 4

こちらもお皿に敷き詰めて白水晶、水晶玉などを載せ、朝~午前中の天日にあてます。
夏場の場合は20分から30分程度でOK!簡易浄化する際に便利です。
こちらの塩も当然使い捨てです。
決して食べたりせず、廃棄するか、嫌いな人に「これ玄関先の盛り塩に使って~」と
笑顔で渡しましょう(ちょっと性格が曲がった人はよくやってるみたいです・・・怖)。



イメージ 2




☆白水晶クラスター米粒サイズ1000g+瀬戸内名産『伯方の塩100g』付き
通常価格¥4800→なんと¥2800  限定2個


アメジストクラスター米粒サイズ1000g+瀬戸内名産『伯方の塩100g』付き
通常価格¥4800→なんと¥2800  限定2個



※今回の量ですと、浄化力に大きな差はありません。じっくりと浄化をして水晶をリセットしたい方は白水晶クラスター。なんとなく最近人疲れがひどい、ちょっと霊感あるかも?という方はアメジストクラスターどうぞ~