大人買い

テレビの収録で六本木付近を通ると、先生が

「カンチさんに電話して、お姉ちゃんのいる店に連れてってもらえないかな?」

「これから、打ち合わせでしょうが!」


数日後のTBS前・・・・

「カンチさんに電話して、おねえちゃんが脱いでいる店に連れてってもらえないかな?」

「これから、収録でしょうが!」



そんな噂をしていた数日後、お越し頂きました・・・・カンチ社長。
独立して7年目の三碧・攻撃型宇宙人・独裁者の相。

イメージ 1


毎回、事務所に来ていただいて、迷うことなく、「え~と、これと、あれと、これもください」と全く迷うことなく毎回大人買いです。

しかも、いいものが入った時に限ってやってくるという嗅覚。

今回は今夜のセール用に用意していたクラスター半額品を目にしてゲット。
これでお手持ちの水晶の浄化も万全!


本人にはあまり物欲は無い様で、今回もほとんどプレゼント品です。
「お金を使うと、すっきりするんですよね~」とカンチ社長。


不思議なことに、このタイプの方はどの方もど~んと買い物をする傾向があるのです。