雑誌の取材を受けました

イメージ 1


本日発売の『月刊ネットワークビジネス』(サクセスマーケティング社)という業界雑誌の取材を受けて、P85に掲載されています。
1ページですが業界向けの紹介で、占い師とはあまり縁のない世界ですので、占い師の登場はお初ではないかと思われます。

ここ数年はネットワークビジネス業界の方々の予約・相談も増えて、最近では世界的に有名なディストリビューターの方も相談に来られるようになりました。

通常の予約枠は40分ですが、時間外でその方が初めて来社頂いた時は1時間半ほど鑑定室にこもっていました。
後から、「どんな話をしていたのか?」と聞くと半分以上はマニアックな車のお話でした・・・・うちの先生は様々な人と接するので、広く浅い知識と、一部マリアナ海溝よりも深いオタッキーな知識の持ち主なので、話が合うととことん話し込んでしまいますが、この時ばかりは「俺も知らないないパーツのことを知っていた・・・」というようなことを言ってました。
仕事もそうですが、自分が興味あることに対する探究心が尋常ではありません。
その辺りがデキル人の特徴なのかも。


その方は完全に経済的な独立を果たしているので、恐らくよほどのことがない限り一生お金の苦労はありません。
でも、たまにチャレンジすることを忘れてしまっている自分を反省することもあり、その人なりの苦悩はあるようです。

月に数千万円を稼ぎ出す人は、一般的には「攻撃型宇宙人でしょ?」と思われがちですが、なんと守備型地球人・根暗の相だったりするんですね・・・これがまた。


ほんと・・・・人は見た目ではわかりません。