子供が変える予想外の人生

イメージ 1


常連さんのお子さんの名付け親になっている先生。
今日は二組のお客様。
ともに守備型八方美人のお子さんで、二人とも将来は女を泣かせるタイプだと予想できます。
ま、親が親ですから・・・・



「自分がまさか親になるとは・・・・?」というおやぢの相のAさん。
同じく出産したお母さんの中には52歳で5人目というツワモノ母ちゃんもいたそうです。
「今度こそ女の子を!」・・・・・残念ながら元気な男の子ちゃんだったそうですが・・・・・


子育てでブランクが空かないように、セーブしながらも仕事を続けるように努力しています。
どちらかというと子供は嫌いというタイプだったと思いますが、Aさんはあまりの我が子のかわいさに「思いっきりマザコンになるようにずっと私のおっぱいで育ててやる~!」っと驚きの変貌。

一方、同じくおやぢの相の奥さんにもらわれてしまったK君(守備型・地球人・主夫の相)は電話で鬼嫁に呼び出されては会社を早退して離乳食を作って、掃除洗濯、深夜の授乳まで・・・・まさかこんな人生になるとは・・・トホホ。
でもそこは主夫の相・・・・これも定めです。


お約束になりつつある・・・・「はい、こっちが本当のお父さんですよ~」、「お~番頭さんと3★やった時の・・・」と冗談を言ってみんなで笑ってたのですが、初めて鑑定にこられた方が耳にしてちょっとひいてました(汗)




イメージ 2

子供の命名はこのペンで・・・・・芸能プロダクションの女社長さんからいただいたペンでご機嫌。

やっぱりキャラ的に深夜枠のオファーが多いみたいです。
ゴールデンタイムでは言いづらい用語もありますしね。

次回の出演のお楽しみ!