外相辞任

あげ足をとられた感じですが、前原外相辞任。

二黒土星・攻撃型地球人・偏屈者の相。小沢さんとの相性は当然ですが・・・・決定打(回避できない悪い相性)です。


年の運勢を見てみましょう!

2011年の運勢~二黒土星:結果も出やすいがボロも出やすい○吉

今年は一年を通して、何事も良い面と悪い面が両方出てしまう傾向にあります。いつもはこじれないことがこじれたり、逆に小さなことが大きな成果に結びついたりします。又、自分自身の精神状態も不安定。前向きな時期と悲観的な時期が交互にやってきますので、平穏に過ごそうとせずに、逆にその波に乗るように努力するといいでしょう・・・・中略・・・・・でも、繊細といいながらも今年のあなたはちょっと生意気かも?勢いがあるのは良いんですが、態度には気をつけましょうね。勝者の裏には敗者がいます。調子に乗りすぎて、負けた者をいたわる心を忘れないようにね。それと、1年を通して感情の制御がしにくい時期です。切れやすいので気をつけてね!http://www.kigaku.co.jp/unsei-m2.html 


去年のS大凶がやっと終わるかと思っていた2月は大どんでん返しの月のS大凶。

「外国人による政治献金が禁止されている」理由と金額とその経緯に照らし合わせてみるとちょっと理不尽な気がしないではありませんが・・・・

国会討論はもっと別の大事な、話し合うべきことに時間を使ってほしいと思うのは私だけでしょうか?





イメージ 1

しびんちゃん提供のざっくり野菜
このところキッチンにやけに野菜があると思ったら、先生のマイブーム毎日野菜生活が再開。