3大方位取りツアーから帰国

噂どおりの快適なエティハド航空で無事にドバイツアーから帰国。

予定よりも早く到着したはずですが、なかなか出てきません。

待つこと30分・・・・やっとアラブの衣装の人に混じって、常連さんが出てきました。

あれ?先生は?

と思ったらアラブ衣装の人は先生と名古屋支社長のじゅんじさんでした。

イメージ 1


全く違和感がなくて全然気付きませんでした。

税関の職員もパスポートの写真とこの衣装の二人も何度も見比べていたそうです。

出国ゲート付近の方々の注目を浴びてしまったことは言うまでもありません。

ちなみにじゅんじさんはいたく気に入ったらしく名古屋までこの格好で帰りました。


6日間のドバイツアーご苦労様でした!