母の日にラッピングした水晶を!

とある常連さんのお話です。

小さなお子さんと入浴していた時のこと・・・・
純粋なお子さんがこんな質問をしました。

「どうしてママのおっぱいは、こんなに小さいの?」(*ブラの必要性をご本人が毎朝疑うほどだそうです)

答えに行き詰った彼女はとっさに

「今まで内緒にしてたんだけど・・・・実はママは昔・・・人魚だったの
「え~~~~!」
「ママはどうしても人間になりたくて、海の神様にお願いをしたの。そしたら『何かひとつ大事なものを手放しなさい』って言われたの・・・・だからママは大きかったおっぱいと交換に人間の足を手に入れたのよ」

そのお子さんは、それはそれはマヂで驚き、海の中での暮らしを興味深々で聞き入り危うくゆで蛸になりそうだったそうです。




それから十数年たった先日・・・・・

「ママ!昔人魚だったっていう話、嘘でしょ!(怒)」

「え~~~!っていうか今の今まで信じてたの?」


そんな悪気のないママにも人知れない苦労があるのかもしれません。

そんな攻撃型のお母さんにはローズクオーツで癒してあげましょう。

イメージ 1
 

母の日用にお得なプライス!
簡単なラッピングをして手提げと一緒にお届けします。

☆母の日ラッピング☆ローズクオーツ水晶10mmサイズ ¥2800
☆母の日ラッピング☆ローズクオーツ水晶12mmサイズ ¥3800
http://www.shopmaker.jp/pro/list.cgi?kubun=%A1%F9%CA%EC%A4%CE%C6%FC%A5%E9%A5%C3%A5%D4%A5%F3%A5%B0%BF%E5%BE%BD&user=sh002372



イメージ 2
 

そしてもう一人・・・・
小学生の頃、背が低いことに若干コンプレックスを抱いていた少年がいました。

その原因は小さな母親の遺伝のせいに違いない!と確信した少年。

小川で大根を洗っていた母に「母さんのせいで俺は背が小さい!」と文句を言いました。
それを聞いた母は「あら、でもこの間の運動会の障害物競走で学年で一番早い子に勝てたのは、小さかったからネットをくぐるのが早かったんでしょ?大きな子はみんな遅かったじゃない」

なるほど!確かにとその場は納得してしまった少年。


あれから三十数年の月日が経って・・・・「昔、こんな屁理屈を俺に言ったの覚えてる?」と聞くと
「あら?そうだったかしら」と平然としている番頭の母親。

そんな守備型だけど意外に機転がきく母親には白水晶ブレスレットで気の流れを良くして呆けないよう元気でいてもらいましょう。


こちらも簡単なラッピングをして手提げと一緒にお届けします。

☆母の日ラッピング☆水晶10mmサイズ ¥3800
☆母の日ラッピング☆水晶12mmサイズ ¥4800
http://www.shopmaker.jp/pro/list.cgi?kubun=%A1%F9%CA%EC%A4%CE%C6%FC%A5%E9%A5%C3%A5%D4%A5%F3%A5%B0%BF%E5%BE%BD&user=sh002372


*貫禄のいい、肝っ玉母さんの場合はサイズ調整しますのでご依頼時の備考欄にコメントをお願いします。