ケアンズツアー帰国

イメージ 1



ケアンズツアーから戻りました。
現地は思いのほか涼しくて、避暑に行ったような感じです。


先生は毎日、ビーチ沿いのエスプラネード通りにあるフリーの筋トレ用具で日々鍛えてました。
ツアーに行って、なんかひと回り大きくなった感じです。


イメージ 2



皆さん元気でしたが、ツアー参加3回目のHさんが戦死してしまい早速、先生と空港の診療所へ。
過去の2回とも現地か帰国後に体調不良になっているので、「まあ、いつものこと」と言うのが本人の感想ですが・・・・

海外の大吉方位は思いっきりエネルギーが入るので効き過ぎる人もいるんです。


どうやら昨晩のカキにあたってしまったかも?
ケアンズのカキは超~旨くて同じ時間に何人かで同じものを食べてたのですが、日頃お腹を鍛えているかどうかの違いでしょうか?

帰りは先生の送迎サービスで自宅まで送り届けました。
南に行ったので、おもいっきりデトックスになっちゃったのかもしれません。

次回、元気になって事務所であいましょう!