大好評!化けの皮教室

イメージ 1


週末恒例のメイク~化けの皮教室。

雨の中、リピーターの皆さんに集まっていただいて開催。
やはり3回~4回程通っていただいて、日々繰り返し自分でメイク→化けの皮教室で補習→また日々繰り返し小技を入れて慣れる→レベルUPできる→普段接している人から「あれ?」という顔をされるようになれば合格!・・・・こんな感じの流れになっているかと思います。

どんなメイクグッツを選んだほうが良いか?・・・・流行が終わってしまったファンデを使うとやはり昔っぽい顔になってしまうお話や目を大きく見せる技、朝寝坊をしてしまった時の最低限のごまかし技などものコメントがあり和気藹々の男子禁制の空間です。

毎回思いますが・・・・・変わるね~


次回は12月24日(土)Xmasイブ。パーティーやデート前にばっちりメイクして出かけられるようにちょっと、いつもと違った技のクラスです。予定がある人も、ない人もこぞって参加下さい!