スーパーわしづかみ プロジェクト

イメージ 1


スーパーわしづかみ プロジェクト Coming Soon !


先生のブログから


水晶はなぜ開運するのか?

水晶は微弱電流を流すと超高周波で規則正しく振動するという性質があります。これを利用したのがクオーツ時計です。
人間の体には微弱電流があり、身につけている水晶は目に見えませんが高周波で振動しています。その振動により、人間の細胞が活性化され(脳波に共鳴するという説もある)、文明社会により減退した、人間の動物としての本能を呼び起こします。その結果、直観力、判断力、運動能力、回復能力・・・・等が微妙に上昇し、いわゆる「運の良い」と言われる現象が起きるようです。
又、人間の体に電気の流れやすい金属を密着させると上記と同じような効果があるといわれています。昔から金を身につけると良い・・・とされるのはその理由だと考えられます。基本的に金は、もっとも電気が流れやすい金属の一つなのです。
更に・・・・・水晶と電気の流れやすい金属を合体させると・・・・水晶の高周波振動がより安定し、人間の細胞の活性化、脳波との共鳴が、より確実に起こり、人間の潜在能力がより強化される(ニュータイプ現象とも言う)という仮説を立てた男(俺ではない)がいます。その男が考案したのが、たけした事務所で大ヒット商品となった わしづかみペンダントです。
金の次くらいに電気が流れやすい高純度シルバー(SV1000)でつかむことにより、理論上、水晶の開運効果を20倍にまで増幅しています。
おれは最初は全く興味がありませんでしたが・・・・・その男があまりにもしつこいので、仕方なく取り扱いを開始し、常連さんにお願いして人体実験を行いました・・・・・すると・・・・・・
営業、経営、合コン、お見合い、試験、等の勝負事には、大きな効果を発揮し、逆にアメジストタイガーアイ、ラピスを装着した際に起こる副作用(精神が不安定になり、切れやすくなる)はまったくと言って良いほど確認されませんでした。
その効果を目の当たりにした俺は・・・・・今では愛用しています・・・・
そして余談ですが・・・・わしづかみは、ショックから立ち直る効果も大きく、失恋や死別、試験や事業の失敗、等から立ち直る後押しをしてくれます。これは俺も体験しましたが・・・・かなりお薦めです!

前置きが長くなりましたが・・・・・・
わしづかみペンダントは、なぜシルバーなのか?→金が高いからです。
つまり、あくまでも理論上は、金でわしづかみを作った方が開運効果は上がるはずです。
あくまでも理論上は。
■注意点
購入には審査があります。基本的に年収が600万円以上で、現段階でうまく行っている人のみに販売いたします。現段階でうまく行っていない人は、通常のわしづかみペンダントをご購入ください。