ぬか喜び

最近の出来事…
八白土星の営業ウーマンRさん。あまりの忙しさに・・・・

「会社の自販機(当たり付き)でジュースを1本購入。まだボタンの灯りがついてるから、ラッキー☆久し振りに当たった(^o^)v
やっぱり、大玉水晶効くな~♪
な~んて思ってボタン押したんです~。
2本目ゲット~☆

そこでハッとしたんです。
(゜ロ゜)
あ…千円札入れたんだった…( ┰_┰) 」

中吉の運勢も終盤戦。水晶を買い替えてもジュースは当たらないかもしれませんが、もっと大きなことでご利益があると思うので待ちましょう。

イメージ 1

入れ替わりで2月から中吉の三碧木星ガマタブログ
「緻密な文章や気の利いた画像と手抜きの日がはっきりとわかってよろしい!」と、お客さんからの評価が最も高い人気のブログです。


そして・・・・・元構成員、九紫火星のたまこ子

「番頭さん  お疲れ様です。
そして、大笑いな話です。

なんと!4泊6日の海外旅が当たりました!!
しかし、2月中旬~3月中旬出発の指定つきのフランスwww

実際問題色々諸事情が重なって辞退せざるを得なかったのですが、
九紫最後の大凶でとんでもない大当たりひきましたかね??」

大凶の1年ご苦労様でした。
方位の恐ろしさを知らない人は、ここで大喜びで休みの調整をしてウルトラS大凶のフランスへ迷わず行って、昨年からの大凶に輪をかけて最後のトドメとなったことでしょう。
さすがに2月からのEU方面は行きたくない・・・・・


イメージ 2

読んでいて力が抜けるタッチが気に入っています。
番頭のお勧めブログ
ササニシキブログ