これも方位取り効果でしょうか?

イメージ 2


昨日の成田空港第一ターミナルです。
先生は瞑想中でした。

今回のドバイツアーは20代の猪苗代ちゃんから50代のジェントルお父さんまで幅広い構成です。

参加者の別名「お父さん」と一緒に集合時間までお茶をしました。
お父さんは実のお嬢さんと何度か鑑定にお見えになって以来、ケアンズツアーにも参加いただいている守備型超宇宙人の大手企業で働くジェントルマンです。

「実は定年後の次の行き先も無事に決まりました」と方位取りツアー後のご報告。
大企業で長年働いていた方がリタイヤ後に暇人病に陥ってしまう企業戦士が多い中、本当に嬉しいお話です。

3月のケアンズに続き今回のドバイと参加をいただいており、次の嘘くせえ報告をお待ちしています。

この年齢や職業など全く異なり関連性がない集まりのツアーは意外性満載で面白い様なのです(笑)






イメージ 1


成田で出発待ちしていると悪徳不動産から「融資が通りました!銀行と格闘すること半年。ついにやりました!当初よりはかなり縮小しましたがベストな形になりました」とメールが。
先日、スーパーわしづかみ君を買って身につけはじめて、この嘘くせえ報告が来るまで4日でした。
まずまずの出来だと思います。

限定品『プラチナ製・・・・ウルトラわしづかみ君』ドバイにて生霊仕様に出稼ぎ中。