@おどろくテレビ局~「秋葉原占い特設会場」の裏っかわ

イメージ 2

毎回、1時間半ほど前にスタジオの控え室で打ち合わせ。
台本が全くないので、先生とTOMOEちゃんがネタのチェックをします。
この辺りは結構まじめにやってるんです。

イメージ 3

途中で周りのちゃちゃが入ってたまに脱線。
人見知りが潜在的にあるタイプですが、スイッチが入るときっちりOKできる子です。
都内の舞台にも出演していて、ウサギの役らしいのですがウサギの耳を見た先生からは「あ~今度はウサギの死体の役ね、がんばって」と愛のお言葉を。

イメージ 4

本番まで10分前・・・・スタジオ内でPCに送られてくる視聴者からのメールをチェック。
回を増すごとに比例してメールが増えているので、短時間で解説が出来る質問を捜索します。

イメージ 5

英国人カメラマンのジョンさん・・・・さりげない優しさや気遣いに感心します。
「飲み物大丈夫?」「ここをこうしたほうがいい」「膝をちょっと内側に」
そして「ワンテークではなかなかできないよ~すごいね」とさりげなく褒めることも。
しかもシモネタに同じスピードで着いてきて突っ込みを入れられるほどの日本語力!
これは使える!・・・・ギャルに人気の秘密満載なので毎回横で盗み見。


イメージ 6

タイムキーパーの指折りの時間をちら見しつつ番組は終了。
いつもあっという間に終わってしまうので、予定していた話まで進まず・・・・次回からはタイムスケジュールとボードを用意してもう少しキビキビ進行するようにしたいと思います。


終了後は今日の撮影で終了~お疲れ様!

イメージ 1


芸能プロダクションAVILLAから毎回迷える子羊を送り込んでいただいて開催しています。先週に続き3人ユニットを組んでいる高山未帆ちゃん
攻撃型宇宙人のおやぢの相そのまんまのさっぱりした性格。
番組が終わってからも、あれこれ、これから仕事をどうすべきかを二人で話していました。
やはり女性は占い好きです。