男子牧場の品質向上

イメージ 1

元と言ってもバブルの頃のお話ですが・・・・CanCanのモデルだった牧場さん。
人混みにいてもパッっと目立つ様にストレートに美人なので、寄ってくる男子は超が付く人か、勘違い男かのどちらか・・・・という美人にありがちな悲しい定め。

旦那様の前では貞淑な妻を演じつつ・・・・独裁者の相なので、短時間演じるのが精一杯っだと予想していますが・・・・・人生は一度きりと都内の男子牧場で暗躍しエンジョイするという凄技の持ち主。ある種の脳内ホルモンが頻繁に放出される環境にいるので一向に歳を取りません。

一説には、いろんな人からの目に見えない気の影響?防止の一環で、悪い気を吸ったら男子牧場で擦り付ける、という技を体得したようで、昨年に比べて今年は持っている水晶の色もマズマズです。
去年までは、それはそれは・・・物理的にありえないでしょ?!というぐらい綺麗な色のローズクオーツが本人も驚くぐらい白濁して頻繁に交換していた程です。まあ、その頃の牧場の男子は大凶方位への出張を繰り返していましたので、牧場の質も決して良かったとは言えませんが・・・・・


そんな牧場さんの自宅でいい女を保つためのご愛用グッツが偏屈岩塩。

しばらく欠品が続いていましたが偏屈岩塩黒のフレークがやっとこさ入ってきました。
夏場は温めのお湯にも溶けやすい、この黒のフレークに、ピンクの岩塩の塊を浴槽に1個入れてまぜまぜして使うと、邪気落としとリラックスの両取りできて便利だと大好評です。

両方持っている方は、是非ブレンドして使ってみてください。

あ、それと・・・・ある種の脳内ホルモンが出てくる活動もお忘れなく!