たまに泣くとすっきりします

イメージ 1

超攻撃型のAさん。
定期的に先生の鑑定に来てくれます。

かなり筋の通った・・・専門用語では頑固者と呼んでいるようですが、彼女もそのお一人。

イメージ 2

パートからフルタイムに仕事を変えた途端に高級な商品を扱うお店の営業成績ダントツでトップに。
やっぱりこのタイプはどこに行っても仕事が出来ます。


イメージ 3

過去を振り返ると、だいぶプライベートが改善されて本当に微笑ましい状況ですが、これからの自分の考えを先生に相談したところ・・・・「やっぱりそうくるか~」のご意見。

あ~あ、泣いちゃった・・・・


このように性格的に強いタイプの女性が、しんなりするあたりにぐっとくる殿方が多いと聞きます。

なんだかんだ、チャレンジして進んでいく方だと思います。
今度は社内トップセールスを目指してがんばりましょう!



イメージ 4

10月のアイスランドツアーにご一緒するAさん。

今回のツアーで彼女のご主人が密かに期待するコトは・・・「エロ妻度をUPしてもらうこと」なんだそうです。

とても優しいご主人なので、なんとかその希望を叶えてあげたいという従順な思い・・・・・
本日はその思いを形にするためのアイテムの準備です。まずはブルームーンストーン。腹巻のポケットにローズクオーツと一緒に入れて日々爆睡しているようです。子作りの時が来たときのためにまずはしっかりした土壌を準備。

ムーンストーン×北のパワースポットがどんな相乗効果をもたらすか?期待しています。



P.S.:ご主人様→たまにこのブログをご覧いただくことがあると伺いました。是非、アイスランドツアー後に奥様にどのような変化があったか?簡単で結構ですので嘘癖え~報告をよろしくお願い致します。