攻撃型同士夫婦

イメージ 1

事務所の準構成員のカテゴリーに入ってしまって、お手伝いをしてもらっているマヨメご夫婦。

本日はアドバンスコースを受講。
最近はリクエストが多いので要望により毎日開催しています。

自習のシートを見て歴然・・・・偏屈者の相のご主人は独自の構成をキッチリと書き込んでいるのに対して、ざっくり嫁は要点のみでシンプル。
お二人の性格がよ~く表されています。


イメージ 2

受講申込書の最終欄には「最近使った日(夜の愛情表現を実施日)」がありますが、二人真顔で確認したようで・・・・しかしながら2012年10月って・・・・結婚3年目ですでに?



イメージ 3

日付の追求したところ、嫁さんは恥ずかしさのあまり机の影に。



イメージ 4


それでも、マヨメちゃんは料理上手でこんなお手製のX'masスイーツもお手の物。

どちらかというとロリコンという、ご主人との年齢差7歳夫婦。
お互いに攻撃型同士×チョモランマの相という組み合わせなので、時折耳にするバトルは笑えます。

「気学を知っておいて良かった~」というお二人。
知らなかったら、プライドのぶつかり合いでお互いを認めることにかなりの時間がかかったかも?しれないことを思えばマヂで安い投資だと思います。

まあ、所詮、元々育った環境も異なる他人ですから・・・・100%合致はほぼないと思いますので、ほどほどの位置で思いやりましょう!