パパ操縦法

メールマガジン後半号が配信されて、「とてもためになりました!」という反響をもらいました。

それは、「竹下宏の運気予報 7月後半号 その2 MG」で取り上げられている

★奥様必見!夫婦円満の秘訣とは?でした。
・・・・極道の妻さん担当の相性をも乗り越えるパパ操縦法は、ズバリ!殿方の心の真実をとらえています。
 
 
ニッポン男子は建前と本音を使い分け、まだ男尊女卑を引きずっています。そこでオマケとしてご紹介したいのが、“失敗しないパパ操縦法”です。

(1)いつでも夫が1番、子どもは2番
家庭の中心は子ども?いいえ、いつでも何でもパパが一番です。男を立てるイイ女になれば、夫は気分がよくなり、子どもは父親へ尊敬の心が育ちます。

(2)おおげさに喜ぶ
「ありがとう」「助かったわ」と小さな出来事にも感謝の言葉をちりばめて、ちょっと大げさに喜んだら、人はだれでも理屈抜きに嬉しいものです。

(3)おやつ大作戦
くつろげるモノや美味しいモノは、心もお腹も満たしてくれます。自分の時間を捻出するには、パブロフの犬みたいな古典的な条件づけもご機嫌取りも効果大。

(4)やりすぎない
いつも100点を目指すと、少しのミスも許せない体質になってしまい、いつも60点だと70点でも「努力しているね」と思われます。夫婦も親子も完璧主義は疲れます。    


「こんなこと、アホらしくてやってられない」と思った、とある奥様もちょっと試してみたら、ご主人の驚きの変化を目にすることに!・・・・特に多かったのが、偏屈者の相とチョモランマより高いプライドの相のご主人をお持ちの奥様方からでした。
みなさんも是非お試しを!


※すみませんが、どなたかうちの恐妻にもこの“パパ操縦法”をこっそり伝えてもらえないでしょうか?


イメージ 1


8月1日より恒例の吉方位表&本相性表半額セールが始まります。
※明日の7月31日の営業時間終了後の21時ごろから順次値下げの設定になりますので2017年度の吉方位チェックにお役立て下さい!