嘘癖え~北方位の効果測定

イメージ 1

ブルーラグーンで天然水をゲット!大阪のAさん画像~男運上がれ~

今年度は北のアイスランドへ3回、札幌~小樽へ5回行ってみました。
文章ではちょっと説明がしづらい「いや~男でよかった」と思えることが起こったり、中学生に戻ったんだろうか?というような体の変化を目の当たりにして不思議な思いです。
はたまた、一緒に北の地へ大吉方位で行った方から、家族が増えることになったと嬉しい連絡があったり。


そういえば、ちょっと年上の宇宙人のおっさんが、北方位のど真ん中、青森の鰺ヶ沢に行ったところ、20歳年下のファザコン女性にアプローチされて奥様には言えない仲に・・・・先生に話したら「ぬうわ~に(怒)!次からは水晶は2割増しで売るように」とめでたく?中年の羨望待遇になっていました。

来年度も北が大吉方位になることを思うと、年の運勢が大凶であることの大きな支えになってくれます。


しかし、世の中そんなに甘くはないようで、バイオリズムの掛け合わせの影響もあるようなのです。

例えば、1月の土用期間に突入した途端に・・・・・宛名不明の人から携帯に電話が3件。

「お久しぶり~、誰だかわかる~?」
『わかるわけないだろ!』と心の中で呟きながら警戒・・・・むか~し昔、酔った勢いで気づくと翌朝隣に寝ていた人でした。
話によると地方に住む彼女は旦那と離婚して、暇なので電話してみたけど会わないか?というお話・・・・個人的には20年以上も前の昔の思い出は美しいまま記憶に残してしておきたいので、宗教上の都合でそっちには行けないと説明して、ちょっと危ない人を装ってみました。

これがさらに日の運勢で特定の大凶デーが重なると不思議なことに・・・・『あれは事故だったんだよ』という人から着信があります・・・・うかつにも電話に出てしまった時は迷わず「竹下ですけど、どちら様?」と応答するように心の準備をしています。

チェックしてみると、1月16日、1月25日・・・共に六白金星の女難デー
まさにこの日付で電話がくるって・・・ちょっと背筋が寒い。

次は2月3日が、やばい女性からのアクセス可能性の大きくなる日。
北の札幌エリアにいる予定なので方位に守られるかどうか?要チェックです。

六白の皆さ~ん、気をつけて下さい。