メイク教室~初の平日開催(2月20日水曜日)

多くの方のご要望にお応えして・・・・・・初回の方用のメイク教室を2月20日水曜日に開催します。

12時~と16時~の二部構成です。

講師のポニョ先生の都合が合わない限り実現できない講座ですので、水曜日休みの不動産関係にお勤めの皆さんには化けの皮のかぶり方をゲットするチャンスです!







インフル明けの久々の出勤です。
気が付くと12時間があっという間に過ぎています。
事務所の皆さんに迷惑をかけつつも、出勤停止中は、たまっていた本を読んだり、会計の月次処理をしたりと、電話が鳴らないとはかどる作業に没頭できる数日で、こちらもあっという間に過ぎました。

母親似でじっとしていられない性質なのだと改めて思いました。

イメージ 1


思考は現実化する?

病床でイメージしていた、できるだけ早く会いたい方が偶然事務所に寄ってくれました。

そうです・・・・縁起を担いで待っていた、財布の種銭をおねだりしました。
何も言わずとも全種類の硬貨を恵んで頂きました。

多忙にも関わらず、ありがとうございました。