目指せ~笑うセールスマン

イメージ 1


化けの皮教室平日版の第二回目。

3時間に渡るポニョ先生の激闘後は皆さんパリッとイキイキ。
使用後のメイク用品を見ると・・・・・女子の綺麗な顔はキャンバスなんだ~と今更ながら思います。

本日の参加者の感想は?・・・・・
本日二回目、勉強になりました!
自分メイクの欠点は、やり過ぎという事に気がつきました…もっと塗りたい!
ポニョ先生に習ったテクを練習して、守備型らしくなり早く再婚相手が引っかかる様に頑張ります! 




イメージ 2

後半は参加者の要望でカラー教室。
髪の毛の色、瞳の色から自分に合うベースカラーを判断してもらいます。
メイク用品の色もマッチしていないと、何となく浮いたメイクになってしまうので、一度知っておくと便利だと思います。


イメージ 3


とある営業系の仕事にもうじき転職するAさんもスーツ姿で参加。
自分に合う色のものを身にまとうことは風水の観点からも利に叶っています。


イメージ 4


それなりの金額の商品を扱う人は、それなりの見栄えが必要です。
「春」「夏」「秋」「冬」の4種類のベースのカラーの中で、Aさんの持つカラーはサマーでした。
仕立て屋さんが選ぶスーツの色もマッチしていて、デキル人に見えます。
やはり色合わせは大事ですね。

先生から「なんか、怪しいモン売ってそうだな~」と冷やかされますが、その点に関しては先生には敵いませんよ~

笑うトップセールスマン目指して頑張って下さい!