6月セドナツアー『生霊君』予約受付中!

イメージ 1

いよいよ、今年最初の東北大吉方位がまわってきます。
北米のパワースポット・・・・セドナは向かいます。

写真は『決断の山』・・・ベルロック。優柔不断な人にはとても好評な岩山。


イメージ 2

今回は『6月』と『東北』という象意に合わせて『ブルームーンストーン』の生霊君を販売します。

そして4大ボルテックスと呼ばれるパワースポットの中でもネイティブ・インディアンの聖地テリトリー内にあるのがこちら・・・・ボイントンキャニオン。
ここには男岩と女岩という二つの岩が対面していて敏感な人は岩に触れているとピリピリ感じるようです。
前方の小さなレッドロックが男岩。

イメージ 3

対面にあるこの女岩はホピ族の守護神『カチーナ・ウーマン』と呼ばれ、この岩に祈ると子宝に恵まれる信仰があります。

エンゲル係数の関係で私はこれ以上祈れない・・・・


イメージ 4

このパワースポット地帯を流れるオーククリークは、二つの流れが合流することから男性と女性が出会い、一つになるという誓いを立てる場所。結婚式などにも使われて、セドナの人たちには非常に縁起の良い場所とされています。
「クレッセント・ムーン」という名の自然豊かな公園で、『ブルームーンストーン』のもつ「出会い」や「結婚」に結びつくキーワードがどれほどUPするでしょうか?