8月方位取りツアー調整

イメージ 1

2009年の画像を発見!
懐かしの面々に当時の思いを馳せます。


イメージ 2

一見、宝探しゲームに見えますが、水晶を持参して砂に埋めての浄化タイム。
約2割の確率で行方不明に・・・・涙


イメージ 3

毎日催される、フリーアクティビティーの一場面。
ココナツを割って、中身をパクリ。
殻は乾燥して地元の伝統料理ロボの燻り焼の熱源になります。



イメージ 4

島の端っこにあるハネムーン用のビラへ移動する時に使う専用バギー。

この島に来て、出会い結婚したお客さんはいったい何組になったことか・・・・不思議な場所です。

出発まで30日を切ったFIJI・マナ島ツアーとスリランカツアーから順番にルーミングの調整の日々です。

長い付き合いになる友達と出会う人、人の振り見て何かヒントを得る人、同じ年の様々な職業の方々と一緒に過ごす日々で一種のジェラシーや自分の立ち位置を再確認する人・・・ちょっと風変わりですが、方位取りツアーは普段にない自分探しができる旅でもあります。