19歳のお客様

イメージ 1


今日は初対面の19歳の美少年。
なんと名古屋支社長の息子さん、じゅんじジュニアです。

自宅から吉方位の北陸の大学に進学して現在に至っています。
大学でもちょっと個性的な存在らしく、集団行動が苦手?で独自路線を突き進んでいるという状況。
実は・・・うちの先生と全く同じ星で至極納得です。

現在、先輩と共に主催している起業ゼミでいかに利益を出せるかプロジェクトは、じゅんじさんのお子さんらしくベンチャー精神旺盛でよろし!アイデアを海外に広げようと画策したり、これから楽しく、自分の肥やしになること盛りだくさん。

自分が19歳の時はこんなにしっかりしてたんだろうか?と思える程・・・・将来が楽しみな存在です。

超~貧乏だったけど、もう一回、19歳に戻りたい・・・・・できれば、今の知識とクレジットカード1枚持参で。



イメージ 2


さて、休日の先生の様子がガマタ先生から送られてきました。
実は強化実習生のヘンクラも大の宝塚好きらしく・・・・本日はヘンクラ径由の予約で三人で観劇だったようです。

先生の感想は?

「AKBが高校野球っだとしたら、宝塚はプロ野球。厳しく鍛え抜かれたプロ集団のが100人から集まっての舞台はやっぱり素晴らしい」
ということでした。