スリランカツアー 名残惜しい帰国

イメージ 1

今回も行ってきました。
ローズクオーツマウンテンの管理人のお坊さん。

自分がこの山で悟りを開くこと数十年。
今は1日2食のベジタリアン
確か60歳ぐらいと言ってた気がします。


イメージ 2

雨が降ったあとはほんのりと本来のローズ色が浮き出たりするそうです。


イメージ 3

空港への途中、コロンボ市内で皆さんお土産を物色。



イメージ 4

紅茶も様々な種類のパッケージがありました。
コロンボ市内:ベアフット


イメージ 5

日本人でカレーが嫌いな人は探す方が難しいと思います。
確かに旨かったです。


イメージ 6

スリランカでは3食カレーが当たり前なのですが、でも、毎日だと・・・・



イメージ 7

と言うことで最終日はオジサン方は我慢できず、中華に行って餃子とビールとチャーハン!
残りはドギーパックしてもらって持ち帰り。
ツアーで頼りになるKさん、今回もありがとうございました。
主婦適性200点の生れのタイプは気が利いて、旦那にするには最適なタイプの一つだと思います。
奥さんは見た目ちょっと強烈なので、ちょうどバランス取れてるのかな~と勝手に想像しています。



イメージ 9

でも一番旨かったのは、初日の夜の屋台のチキンチャーハンだった口を揃えて言います。



イメージ 8

弟子の新人は、各所でいろんな方と話をして、自主トレ中。
帰りも搭乗前の時間も勤しんでいました。

と、先生に伝えてほしいとお願いされました。

でも、相の見方、間違ってないか~?