明日からツアー後半戦スタート

イメージ 1


何故か・・・・初対面にも関わらず宴会が始まってしまう竹下事務所ツアー。
独りの時間を楽しみたい方はシングル部屋でひっそりもあり、社交的な方は交流をする・・・・趣向に応じて、いろんなパターンありのツアーです。

明日からはアイスランド→バリ島→モルディブ→ホノルル→ケアンズと順次出発!
楽しいツアーになりますように!


>>徐々にツアー初参加の皆様からメールを頂き恐縮です。<<

番頭さん
お疲れ様です。
今回の旅は想像していた以上に、内容の濃いスケジュールで、非常に楽しめる時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
皆さんとも、初対面にも拘わらず、初日から普通に会話を楽しむことができました。

それは、旅慣れしているSさん、Kさんがリードしていただけたもの旅を楽しめた一つかなと。
本当、お二人には感謝です。
また、機会があればこのようなツアーに参加させて頂きたいと思います。

................................................................................................................
こんにちは
先日はスリランカツアーでお世話になりました!
悩んでましたが、行って良かったです。
皆さん、楽しい方ばかりでホントに楽しかったですし、番頭さんの交渉術のおかげで、キャンディなども見れて濃い3日間でした。
久しぶりの海外(初アジア?)はとても刺激的で癖になりそうです。
    

意外にも出発前日までキャンセルしようかどうか?迷う人が多いようです。
行ってしまえば、まあ、なんとかなります。


イメージ 2

近所の係りつけ医で点滴して復活!すごい威力。