再婚の練習

イメージ 1


といっても私ではなく・・・おぢさんの方です。

お見合いばばあ役をこなしながらも、次は自分だ!と仕事と子育てと占い師のマルチ職業の忙しい合間を縫って、プロポーズされる練習。
五黄土星のおぢさんは理論上、出会い運が上がっている10月。

久しく間近で男性と見つめ合うことを忘れていたようなので、私で申し訳ないですが、練習台になってみました。

最初は照れてしまい、二人とも噴き出していましたが、5分もやっていると、じ~っと見つめ合えるようになります。
目じりの皺も含めて愛してくれる殿方の出現を切に願っています。

指輪はお互いに持っていないので、とりあえず・・・・・

イメージ 2

冬の新商品のテスト版を片膝着きで渡しながら反復トレーニング。

金玉の金色バージョン・・・・ボーナスに向けて金運を上げるための商品を試作中です。
西の方位が良い時に持参してみたらどれほど効果が上がるのか?生れ上は金運に見放されている私から試してみたいと思います。