おぢさんの占い教室~大阪にて

イメージ 1


大阪にて、おぢさんの占い教室・・・・受付中!

日程は2月15日(土)10時~Aコース、16日(日)10時~Bコースです。
巡業時10,000円割引で対象です!
しかもAコースは受講希望者がおりますので、更に3P複数割引5,000円の対象になる予定ですので、かなりお得感があります。
おぢさんの懇切丁寧さは番頭が保障します!



イメージ 2

画像の整理をしていたら・・・・
同じように、一年前は悪徳不動産の教室担当者トレーニングをしていました。
しかも、その時の受講生の一人(写真右)は・・・・今は研修生となって、先生に泣かされている木村さんでした。

まさか?自分が一年後にハリセンをフルスイングされているとは思いもよらなかったでしょう。

人様の道筋は予想外の連続です。