爆睡中のミッション

イメージ 1

今回のセドナツアーに参加していただいた最年長のジャクソンさん。
とてもユニークな方でオーストラリア~アイスランドスリランカ~ハワイと度々ご一緒いただいております。

人生経験豊富で私の良きお姉様的存在でもあります。

今回も二日間に渡り、難所のボルテックスの山頂まで登りましたが翌日もピンピン。
膝が笑ってしまっている、ひとまわり下の女子の皆さんからも「ちょっと私、このままではいけない気がした。ジャクソンさんに刺激された」という意見が多数。
エクササイズを始める決心をした方がチラホラ。




イメージ 2

そんなジャクソンさん・・・・二人目のお子さんを懇願している娘さんのリクエストらしく、セドナのホテルのエキストラベットで丸くなって日々爆睡している間の私のミッションは・・・・



イメージ 3

ムーンストーンの腹巻を「股に挟んで寝てくれ!」

という「マヂですか?!」的なご要望。

何処で聞きつけたのか?・・・①番頭はすぐに子供ができてしまう→②ムーンストーンは子宝とリンクする→③ならば①×②はきっと良いはず・・・・というシンプルな論理でした。

当たらずとも遠からずですが、果たしていかほど、お役にたてるか?は分かりません。


お願いされた私の方が気恥ずかしい状況で、3日間のミッションを終え帰国日の空港で手渡し。

「娘さんじゃなくて、ジャクソンさんに3人目デキちゃったりして?(笑)」
「いやだ~番頭さん!どうしよう?」
「そこ、流すところですから・・・汗」