お知らせ~「毎月の運勢が更新されていません」・・・?

毎月の運勢動画は更新時にすべてのタイプの更新を行っております。
PCや携帯の機種によっては古いキャッシュ(履歴)を読み込む場合があるため、
お手数ですが再読み込みまたはPCの場合は「F5」キーを押してリロードを行ってください。
よろしくお願いいたします。    

イメージ 1


もうすぐ発行20年近くとなる「竹下宏の今月の運勢/一白水星~九紫火星」は懲りずにご覧いただいてくれる方々、毎月初めて登録に支えられて配信されております。

現在3種類の運勢が発行されています。
その年一年間に渡り影響する『年の運勢』、月ごとに影響を及ぼす『毎月の運勢』、表面上微妙な影響がある『毎日の運勢』の3種類です。
中でも、その影響を最も強く体感するとされているのが、毎月月初に発行される『毎月の運勢』で、竹下宏が自信を持ってお勧めしている運勢で、多くの方に好評をいただいております。


旧暦の月の変わり目を基準としているため、毎月の運勢の発行はその月の5日頃になっています。
発行されると、「毎月の運勢が更新されていません」というメールを頂きます。

サイトの情報は更新されていますが、ユーザー様のPCやスマホといったデバイスが以前読み込んだ古い情報を表示してしまうことがあるようです。そのため、更新されてないと思ってしまいまい問い合わせのお手間をかけてしまいます。特に携帯アドレスで情報を読み込んでいる方に多いようです。

わざわざ丁寧な口調で電話を下さる方もいれば、携帯からメールで「運勢が更新されていない。いい加減にしろ!」という、どうしても早く確認したかったんだろうな~と思える方もいます。残念ながらこのようなメールの方にすぐにお知らせしようと思っても大抵は MAILER-DAEMON で戻ってきてしまい、連絡の術がありません。


イメージ 2


毎月の運勢は、先生から根暗工作員と呼ばれる、とある都市の非常に有能な方によって更新されています。
ミスはほとんどなく、あるとすれば大抵、番頭がヘマをやっている時です・・・・汗

9月の月の運勢は週明けの8日頃からゆっくりと始まる予定です。
こちらの三碧のお二人は8月に続き9月もまずまずの運勢の様です。

一方事務方の六白チームは「家宝は寝て待て」の9月の様です。
寝て待ちましょう。