ついに鈍感な私も・・・

イメージ 1


不思議な電話がチラホラ増え始めました。

おや?と思っていたら・・・・・世の中が不安定なムードに包まれるという秋の土用期間が既に始まっていました。
どうりで・・・・・忍耐の3週間のスタートです。

毎月の運勢によると、ちょうど六白の私は我慢強い月になるらしいので、「これで当たり前」という姿勢で望もうと思います。

1日の来客対応が終わった後に、たまにこんな事後報告があります。

「最後から☆番目のお客さんは、もの凄く霊感があって大変だって言ってました~」

こんなお客様が帰られた後は、先生の右肩がずっしり重くなったり、事務方が頭痛を訴えたりします。
最初のうちは四十肩と仕事のし過ぎでしょ?と思っていましたが・・・・

何も感じないはずの鈍ちゃんの私も最近は急に鼻炎が始まり鼻水が止まらなくなることがあります。
このような事後報告を受けた時に必ず鼻炎が始まっていることと因果関係がないことを祈るばかりです。

とても不思議な現象です。