4月FIJIツアーもうすぐ満席

イメージ 3

FIJIの仙人と呼ばれるダイビングショップのオーナーのヨシさん。
確か・・・・お歳は50代中盤だったかと。


歳をとらない理由は・・・・説明不要ですね。




イメージ 1

4月FIJIツアーはもうすぐ満席になりそうです。

昔は島の端にある未舗装の短い滑走路に小型のプロペラ機で本島から移動していました。
「こんなところに着陸できるのか?!」
ディスニーランドのアトラクションよりもよほどドキドキ感動の10分間のフライト。
毎回かなり楽しみでしたが、残念ながら今は飛んでいません。

イメージ 4

マナ島のダイビングショップからメールがきました。
「2月14日(土)深夜24:25~マナ島の収録シーンが流れるので見て~」


イメージ 2


TBS 世界さま~リゾート『フィジー1島1リゾートスペシャル!』にて紹介されるようです!
皆さんも是非ご覧下さい!