お見合い爺活動~大阪

昨日の大阪では重要なミッションがいくつかありました。

その一つが結婚相談所でリーチがかかっているAさんとのミーティング。


「この男性は買いだ!」と先生からも自信を持った一声。

結婚と妊活が入れ替わる場合もあることを前提にまじめなお話をしたようです。

毎回、笑ってしまう、Aさんからの先生とのミーティング報告メールには・・・・

「あなたの子供がほしいの…」と後ろから抱きついて耳元でささやきなさいと指令が(^^;;。

いやぁ~~、この台詞は、、、私たぶん200回くらい事前練習が要ります(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)。
なので、今晩から寝る前に練習します(^^;;。

→今夜も台本通り練習に励んでいることと思います(笑)
Aさんの偉いところは、一見、あほらしく思えることでも、アドバイスされたことは、とりあえずチャレンジする姿勢でしょうか?



生れのタイプから子供を持った方が良いという話があったようですが・・・・・

「最終手段は番頭さんの精子をもらって子供を作りなさいと言われました!?!?クール宅急便で送ってもらいなさいと(笑)。」

→お役にたてるなら、お見合い爺として何でもお送りしますよ。

今年に入ってからバイオリズムに沿って行動してきました。
5月は結婚にまつわるアクションを起こすのに向いた時期で流れがその通りになってきている感じです。

月末に向けて、また笑える報告メールを期待しています!





とある週末の夜。
逃げるな~次はお前だ~~

イメージ 1


次のターゲットはあなたです。
素直に言うこと聞きましょう。