今日はお得なミーティング

イメージ 1


定例の営業マンミーティング。
本日は社長が横浜港で屋形船異業種交流会のため不在です。

代わりに千葉から会長が代理でご出席。
本日はいつもと違って雇用している側から、「選ばれる人材になるには?」のありがたいお話でした。


会長は21歳で開業せざるを得ない状況になったとか。あれから三十数年・・・・通って来た道のりは傍からは笑い話の様ですが、並大抵のことではなかっただろうと想像できます。
出来ることなら、10年後になっていたい人物のお一人です。


毎回、思いますが、このミーティングの素晴らしい点はストレートにダメ出ししてくれる人がいるということです。
言われた時はちょっとショックですが、歳をとると誰も言ってくれなくなりますので・・・・

そのダメ出しは外野で聞いている私も「なるほど!確かに」と自分に当てはめて思ってしまうことがチラホラ。

本日も気づいたら終電間近・・・・皆さん、懲りづに、次回も参加をお待ちしています!